スタッフブログ

2017年2月 アーカイブ

バレンタイン(^o^)

女子ですが、バレンタインにチョコレートを貰ってうかれています♪


店長からいただきました!


高級チョコお、一つづつ食べて毎日癒やされてますよ~

ありがとうございます)^o^(

0f2e9edfe3ab122f75065801d394b0c7a5a13574.JPG

うどん巡り(*^^*)

普段は近場のセルフのうどん屋さんに 行くことが多いのですが、

たまには県外の人が 香川に来たら行ってみたいうどん屋さんを 巡りたくなって行ってきました(^ ^) まずは屋島にある(わら屋)さんです。

風情があって雰囲気が よくて落ち着くうどん屋さんです(^ ^)


7147f2815e552a910fc0a6e17f0d4e3103c35c48.jpg 冬はやっぱり釜揚げですね〜(^ ^)

出し入れが重くて変わってましたが とても美味しくて暖まりましたよ(^ ^)

そして次の週は、昔に1度だけ行ったことが あった(山越えうどん)に行ってきました(*^^*)

田舎の方にあってわかりにくい場所ですが 人気です^ ^

やはり平日だけど並んでて、車は県外ナンバーが多かったです^^;

寒い日で雨が降ってきましたが

スタッフの人が傘を用意してくれたので助かりました(^_^;)

懐かしくて、安くて美味しかっです。

週一回はうどんが食べたくなりますね~(^o^)

うどん巡り楽しいですよ♪

是非行って見てくださいね(*^^*) b35dbb7d52a39a15bf86339f7fa0be607540f887.jpg

横浜〜東京グルメ旅☆

久々に旅行へ行きました^ - ^
いつもは講習会などで県外へ行くことが多いのですが今回は観光で横浜〜東京を旅行しました( ´ ▽ ` )ノ

2017.2.17.1

グルメ旅ということで今有名なものからご当地グルメまで食べまくりました^ ^
都会の街並みや普段体験できないことも経験できたりして感性が磨かれた気がします☆
たまには旅行いくのもいいですね♪
次は行ったことない場所も旅行したいです!!
さぁ明日からもがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ

2017.2.17.2

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000288844/style/

MU-SUのバレンタインDAY

2月14日のバレンタインDAYにMU-SUからチョコをプレゼント致します( ´ ▽ ` )ノ

2017.2.10.2

女子も男子もチョコを食べて癒されてください^ - ^日頃の疲れをとるのにヘッドスパをされるのもおすすめですよ^ ^

2000円以上施術のお客様に感謝の気持ちをこめてお渡ししていますのでよかったら受けとってくださいね^o^笑

2017.2.10.3

お待ちしてます!♪
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ