スタッフブログ

2016年5月 アーカイブ

誕生日サプライズパーティー!!

いや〜今日サプライズパーティーがあるとは思いませんでした 笑

レッスンする気満々だったのに「orangecoco」さんまで呼び出されるので何かと思いました 笑

2016.5.16.1普段なかなか食べれないようなオシャンティーなメニューばかりで大満足です!
ケーキとプレゼントも皆さんから戴いて大大満々です!!
2016.5.16.2僕は久しぶりのお酒をいただいて酔いつぶれかけな感じでしたが楽しい時間は記憶にあるので大丈夫ですよf^_^;)笑



てかちょちょちょっと待ておにさーん!
2016.5.16.3
お兄さんどこかで見たことあると思ったらいつも助言を下さっているディーラーさんではないか!!笑
もうMU-SUにはいなくてはならない存在なぐらいお店を支えよりそっていただいている方です☆ まさかのサプライズゲスト!!的確なアドバイスいつも勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ



で、今日は仕事しなくて良いのですか?笑  みたいな僕の心配をよそに盛り上げてくださいました(*^^*)
2016.5.16.4
オーナーと誕生日が近いそうで11月の誕生日会を開かなければいけないような、、いや、開いてあげたいような、いや、開きたいようなそんな時間を過ごすことができました(^^)笑


まだまだ30歳ではありませんが?笑 店長として大人な接客と日々レベルアップしたスキルでこれからも前へ進んでいきます!(o^^o)

2016.5.16.5
本当に本日はお忙しい中皆様ありがとうございます!!^ - ^御返しは期待しないでね 笑



デザイナーの域。

髪をきるだけではなく創っていく
これまさにデザイナーの域ですね
そこに言葉なしでも伝わるぐらいのデザインを創りたいです

2015.5.15.1
雰囲気を創る

2015.5.15.2
技術で創る
2015.5.15.3
センスから創る
2015.5.15.5
雰囲気、技術、センス、創るには不可欠な三大要素

2015.5.15.6






モデルハントから撮影、編集全て自分でしないとその写真は自分が創ったものではない、これが僕なりの美容に対する心得みたいなものです 笑

バンバン撮影!

豊島へ行って休暇をいただいたのでエンジンフル回転で頑張りますよ!

スタッフも新しく入ったので毎日更に充実してます!僕も技術や接客を振り返ることができます☆
ちなみに僕は何でも行動したい派なので今回のスタッフを見つけてきたのもそうですし、撮影も全てカメラまで自分でします^ ^  笑
なのでモデルさんの表情も自然体です♪
2016.5.6.1

最近撮影続きでスタイルを沢山更新しています( ^ω^ )

今回はかきあげヘア☆普段はセンター分けのモデルさんですがかきあげヘアに挑戦してみました^ ^

甘さの中に辛めテイストを少しポイントで入れることでいつもよりワンランク上の新しい自分に出会えます(^^)

途中お互いに撮りあうという感じで楽しく撮影させていただきました(^O^)スタイルに掲載しますのでお楽しみに!^ - ^
2016.5.6.2http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000288844/style/
ホットペッパーに最近撮影したスタイルも掲載してますので是非!(o^^o)

豊島☆

久しぶりに会った友達が島に行きたいというので気晴らしに豊島へ行ってきました(^^)

2016.5.5.1
島めぐりがこんなに楽しいとは思いませんでした(^O^)小豆島、直島と行ってきましたが豊島も最高です!

豊島行かれる際は電動自転車で島一周することをおすすめします^ ^

目玉はやはり豊島美術館です!

アートギャラリーでお土産買いすぎましたf^_^;)


山と海を見るだけの目的だった友達はずっと腹へった言ってましたが僕はそっちのけでアートを鑑賞してました 笑

2016.5.5.2
2016.5.5.3

次は富士山とか登ってみたいです!

育休復帰(*^^*)

この度、5月より職場復帰させていただくことになりました。

休職中は、皆様にご迷惑や、ご心配をおかけしました。

皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


なにぶん、育児中ですので、皆様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

久々に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ