スタッフブログ

2016年4月 アーカイブ

ハイライト実践編!!


2016.4.18.1


僕は大体講習から帰ったら実践で使います!!もちろん練習してからですが、ハイライトは特に特殊なので、僕も学生のころ他のお店でしたとき想像していた色と違ったこともありました!(._.)

でも!逆の立場にたった今、失敗を恐れません!提案していきます!笑
パーマかけたり巻いたりしたら立体感がでて絶対綺麗に見えるので☆おすすめです!
これをすすめないわけにはいきません 笑
2016.4.18.2
2016.4.18.3

実際にモデルさん何人かにハイライトを入れました☆
2016.4.18.4
ミランダカーのように外国人風ハイライトを入れることも可能です!

ホットペッパービューティーにもハイライトを入れて撮影したモデルさんが掲載されていますので是非チェックしてみてください!(^^)


また、五月からは営業日が少し変更となります!!

なんと!!五月からは火曜日お店開けます!
お手数ですが、スタイリストの公休日がありますのでホームページもしくはホットペッパーのスケジュール表でご確認ください(._.)
これからはなるべくお客様がご来店できる日を増やすよう努めていきます!

よろしくお願い致します(^^)

お出かけ^o^

春になると外に出かけたくなりますね♪ 今はチューリップが満開です(^○^) c7a51255d513a09156e2a7c96252addbedbce632.jpg そして芝桜も満開です(^○^) お花って咲いてる時は短いけど キレイで癒されます♪ 地震とかいろんなことがありますが 頑張ってほしいです^^; ad7b9fd89dda781fd4db0167438387dab3660780.jpg dda1810392ca31d8753f37014b1558960ba8eb6b.jpg

大阪講習パート②

道に迷いながらもたどり着きました!笑
2016.4.5.1

いよいよホーユさん主催のカラー講習の始まりです!!
ハイライトの入れ方も時代に合わせて違ってきてるのですね^ ^

2016.4.5.2高度な技術が必要なカラーリングなのでもっと練習します!!( ̄^ ̄)ゞ
またブログでも詳しく紹介します!今回の講習会はこんな雰囲気でした!

2016.4.5.32015.4.5.4

勉強になりました!言葉じゃなく行動でサロンワークにおとしこんでいきます!^ ^

講習きてる方々の美容に対する熱意も感じました☆僕も負けじと頑張ります!

大阪へ行って参ります!( ̄^ ̄)ゞ

自由参加ですがお休みをつかって大阪の講習会に行って参ります!( ^ω^ )
さーて今回はどんな講習会でしょう?笑

っていう興味ないような質問は置いといて、、誰もがたまに行きたくなる?ような大阪へ行って参ります!
2016.4.4.1

僕はいつも夜中神戸行きのフェリーで行き→電車で大阪→帰りはバスというセットで4300円という激安プランで行きます☆

とりあえず暇なのでいつもフェリーを堪能してから眠りにつきます 笑

こんな感じで出発!一応船内のモデルさんには許可もらってないのでぼかし入れときます 笑
2016.4.4.2

てかこのフェリーのUFOキャッチャーをしてる人を見てみたい、、いつも思う、何かほしいものありますかね、f^_^;)笑

2016.4.4.4


しいて言えばバズライトイヤーがほしい。

プラーミアボリューマイザー♪

4月に発売したばかりの商品をご紹介します^ ^ 発売したばかりですけどすごく好評です♪ 炭酸とヒアルロン酸配合の地肌と同じ弱酸性のフォームで後頭部にふんわりシルエットがつくりやすくなります^ ^ トップもぺたんこになりやすく分かれやすい人 も立ち上がりができてふんわりです^ ^ とても上質なスタイルを楽しめますよ(*^^*) すごくお勧めの商品なので 是非気になる方はスタッフまで お気軽にお声をかけてください^o^ b9e719c76c32a44aea2c25bca6be45255a5927e5.jpg
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ