スタッフブログ

2016年1月 アーカイブ

春夏カラートレンドカラー登場♪

今年の春夏トレンドカラーが入荷しました^o^ 9de446dad63c87bf6dbfc2683319479be920099b.jpg フレンチカジュアルを引き立てるツヤをまとった軽やかな寒色系のカラーです♪

 とても素敵な色味なんでおすすめです^o^

  790d792b64c09b42fd9c54ca3d04b11f0baa7343.jpg

8歳(^∇^)

MUーSUも8周年になりますが この方も8歳になります(^∇^)
 この方に支えられて 8年になります(*^^*)
 そしてたまにやんちゃして 困らせますicon:face_shout
お店がオープンした年に飼い始めたので
とても支えになってくれました(^^)
パンを食べようとやんちゃしますが
怒ってもまた仲良くなりますicon:face_shishishi
  a4b9c5c42962448da98f645af11bec9cc6780a92.jpg 可愛いですね〜^ ^ 上目使いの表情がなんとも言えないですicon:face_love7be10575146a5b52646b49a876a4da4029db75ec.jpg いつも仕事に行く時は窓から見送ってくれますicon:face_mischievous 
仕事から帰るとつきまといます^^; 
人間の歳では48歳の男子です(笑) 
いつも楽しませてくれて 癒されてます(*^^*) 
これからもよろしくです♪

今年もよろしくお願い致します!!

遅くなりましたが無事年越ししました!!

今年もよろしくお願い致します!(^^)

今年に入ってから初うどん、初風呂、初焼肉、初カラオケ、初カフェに行きました!笑  
全て初になりますが、、f^_^;)

2016.1.1.1

2015.1.1.2

2016.1.1.4

2016.1.1.5




成人式も大好評でした☆
前日の練習風景です( ̄^ ̄)ゞ カメラ恥ずかしがってます 笑

2016.1.1.7




来年も沢山来ていただけますように!!!

新成人(^∇^)

今年初のビッグイベント(*^^*) 早朝から成人式に行かれるお客様のお手伝いを スタッフ皆んなでさせて頂きました^o^ 緊張感ありながらも楽しくお手伝いさせて 頂きました(^∇^) 966596a3c155767b55ea336f3e59d275921c5df4.jpg 晴れて成人された皆様おめでとうございます ^o^ 皆んな可愛いかったです(*^^*) f8ec14cd2d765ec169a182ff12ad177a5ef90ec6.jpg bcff4df40b7a1b83e2b4f378ac70ceefe025dad6.jpg 2bc60d5a988340c01c7f317580fd80b3e4d296f6.jpg これから厳しい社会でもありますが 夢を持って頑張って欲しいです^o^ ありがとうございました(*^^*)

2016年♪

新年明けましておめでとうございます^ ^ 今年もよろしくお願いします(^∇^) 

 お正月休みは初の有馬温泉と 三田のアウトレットに行ってきました^ ^ 

有馬温泉で泊まりたかったのですが 今回は買い物もしたかったし南京町にも行きたかったので三ノ宮で泊まりました^ ^

  3a13ceec2b2c86505a2f8c55d2210cde1c0600a0.jpg 有馬温泉の中にある(太閤の湯)は いろいろな温泉があって露天風呂も広くてとてもオススメです♪
銀の湯とか金の湯とかもあって なんか贅沢な気分も味わえました^ ^ 

今度はゆっくりと有馬温泉で泊まってみたいです(^∇^)

  78d4f72018f39ae986bb6e8b1a1cddb419f7fb55.jpg 40c420d96449edd6c4bd42d0b6f594c22ab5683d.jpg
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ