スタッフブログ

2015年9月 アーカイブ

職場体験(^∇^)

今日から3日間中学生が職場体験に来ています(^^)
今年は女の子2人で私服での職場体験なんで
中学生は見えないぐらい大人っぽいです(^O^)
edf533431aecd48502b4f5073e5cee373871917a.jpg


床はきやタオルたたみや挨拶、掃除など
いろいろ体験できて、覚えるのも早いです(*^^*)


3日間だけど美容という楽しい体験もできていい思い出作りが
できたらいいなぁ〜と思っています(*^^*)
23a9eeb396aebf88236bfaf5782feb3902afc35d.jpg


食欲の秋!

最近やたらと焼肉ばかり食べてます! 

あまり高いとこはいけませんが‥(._.)

今回はネットで調べて「ピコピコ精肉店」へお邪魔しました☆



高めのお肉もありますがピコピコのお肉はリーズナブルです( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとオシャレなお店、たまにのご褒美にいいと思います^o^




75254a3f9bb5f3898da2d444ccd381ccf919a57f.jpg



f69a2bee32c25baefedefb799d9a031a1084a18b.jpg





1人2000〜3000円くらいだったのでまた行きます 笑
沢山食べ過ぎたらもっとかかりますよ;^_^A  腹八分目って感じでいきました☆満足!!

秋冬のトレンドカラー♪

だいぶん涼しくなって来ましたね(^^)
お店も秋の模様替えもして
小物も増えて秋らしい感じになってます(^∇^)

51d2c9bb097deb4723d97b85ec45327da377ddea.jpgカラーも秋冬の新色が登場しましたよ(^^)
9月に発売のカラーヘルシーラインが
登場いたします♪

赤みをおさえた寒色ベージュです(^^)
秋冬のトレンドカラーで
色持ちもいいです(^^)
ぜひお待ちしています♪

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ