スタッフブログ

2015年7月 アーカイブ

8月から(*^^*)

めっきり暑くなりましたね〜(^◇^;)
皆さん熱中症にはきおつけて
水分たっぷり取ってくださいね(^◇^;)

8月から新しくなったMoeMoeを取り扱う
ことになり炭酸スパも今まで以上に
上質になります(*^^*)

スタッフの崎本さんが可愛く
POPを作ってくれました♪

夏の疲れた頭皮や髪を栄養と潤いを
与えましょう♪
お待ちしていまーす(*^^*)


a40fb9f1cd743655523c90f6e190680d6b3a7bc9.jpg


原動力

おやすみを利用してお客さんに勧めていただいたハンバーガー店にお邪魔しました☆
1人でも気軽に通えるテキサス気分が味わえるような空間で好きなだけハンバーガーにケチャップとマスタードをかけて戴くことができます(^^)

僕はケチャップかけすぎて手がケチャップとマスタードだらけで子供みたいな食べ方になりましたが‥f^_^;)





あとで車のバックミラー見て気付いたのですが、、顔にマスタードつけたままお会計に行く有様でした 笑

この間行った大阪の講習で宮村さんが仕事の原動力として色んな場所に行って遊んだり食事することが大事と言っていたのですが、僕にとっても初めての場所に行くことでそれが明日への原動力になっているような気がします(^^)


また行きたいサロンであり続けるために努力して色んなことにも挑戦していきたいです!!何に対しても後悔はしないようにしたいですね>_<






マ○クでは味わえないハンバーガーまた気軽に食べに行きます!!

2015.7.20

大阪講習!!

半年に一度は関西に行くことが多いのですが目的はユニバか講習が多いかもです!笑

今回はミヤムーこと宮村さんの講習に行って参りました!!

2015.7.2.1
本物だ!!(^O^)当たり前ですが 笑

2015.7.2.3
さすがです!計算されたようなスタイルがつくれるのが素晴らしいです!
そしてモデルさん綺麗すぎです!
僕のカメラワークのせいで写りがかなり悪いですが 笑



2015.7.2.4


2015.7.2.5


イケメンすぎます!!
宮村さんの技術を吸収するためにちゃんと3ページ分はメモって帰りましたので、練習して更に技術向上を目指していきます!!(^^)


  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ