スタッフブログ

2015年6月 アーカイブ

夏スタイル♪

今日のお客様は、ロングヘアだった髪をバッサリショートに♪
ライブの話しや旅行の話しで盛り上がりました♪
次回は、夏の明るめのカラーを提案させていただきす(^O^)

少し照れながらの撮影になりました(^^)
自然な笑顔がいいですね♪
ありがとうございました(*^^*)

2015.6.26

ベースカット(^^)

ベースカットをスタッフと一緒にカットしました(^^)
基本のベースカットは大事ですね〜
ワンレン、グラボフ、レイヤー、セイムレイヤー
メンズの刈り上げと
私も改めて見直すことができてよかったです。
これからもウィッグちゃんと仲良くして
いきたいと思います(*^^*)
20015.6.19

東京の旅♪


久しぶりの東京です(^^) まずは、原宿でぶらぶらして東京来てもパンケーキ屋さんで、腹ごしらえです。(笑)
 
原宿と表参道では、めずらしい物がいっぱいだったので、けっこう楽しめましたよ♪ まるで学生になった気分でウキウキでした(*^^*) 
 
特に竹下通りは、激混みで足を踏まれながら 人混みに紛れて、ショップ巡りをしたり パンケーキを食べた後にもかかわらず
クッキー屋さんに入りクッキーを試食しました♪ 

 そして、美容室でも炭酸スパとカットをして貰って施術して貰う立ち場になったらいいものですね〜(^O^)
 炭酸スパはめちゃ気持ちよくて、カットも接客も勉強にもなりました(*^^*) 
夜は、夜景の見えるレストランで東京の友達と まったりディナーしました♪ 

  21f0487868923b4473de5735f77ec27dda5393f4.jpg

















次の日は、スカイツリーと浅草に行って これまた、食べ歩きと参拝して
2日間の少しハードな旅でしたが いろいろ観光できてよかったです(^^)
帰りは、東京の友達が見送りに来てくれて 私が見えなくなるまで手を降ってくれて ウルウルでした(T . T) 
まだまだ行きたいとこがたくさんあるので 次回を楽しみに頑張ります♪ 60bc52128e9383f0b2b20112462bda465f78947b.jpg

パンケーキ♪


先月丸亀町にOPENしたばかりのパンケーキ屋さん(gram)に行ってきました♪
Francfranc の3階で
限定で時間ごとに30食らしくてOPENする10分前に行きましたが、
すでに人が並んでましたが、焼きあがる時間もあることで出てくること40分待ちでしたが

友達とおしゃべりしていると、スタッフさんがパンケーキをプルプルさせながら持ってきてくれましたicon:face_smile

パンケーキの厚さもあってふあふあであっさりして食べやすかったですicon:face_chomp
限定のパンケーキは11時と3時と18時なので是非行ってみてくださいねicon:face_self-conscious_smile



85623c938b917589e533ca4abb601b5008613f32.jpg





  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ