スタッフブログ

2015年2月 アーカイブ

久々ですが、

久々のブログです...先日、栗林公園に梅を見に行きました(*´∀`)ume1 というのは、名目で、本命は、コイに餌やりです(^w^)めちゃくちゃ、でかいやつがあったり、食い付きがはんぱなくて、かなりたのしかったです♪koi1

☆初の赤から☆

オープンしたばかりの赤からにお邪魔しました☆


電話したら今日は予約いっぱいと言われたので夕方5時に行きました 笑
さすがに平日だったので夕方5時からのお客さんは少なかったのですが、僕が帰る頃にはほぼ満席だったのでびっくりです(>人<;)
2015.2.23
定番の赤から鍋も頂きました☆辛さが10まであるのですが、僕は4で限界でしたね( ̄O ̄;)

また辛いもの食べて汗かきたいときに行きます!(^^)


2015.2.23.akakara

チョコ頂きました♪

バレンタインということでチョコ頂きました♪
 今は、女子から女子に渡すことが多いですね!
スタッフやモデルさんからいただきました(*^_^*)

  678d6496e738b9a306d411dc8f26d72fbcf4f03d.jpg
甘い物好きは私は、嬉しいです(^O^) 
可愛いチョコで食べるのがもったいないくらいでしたが、
毎日食べでます(≧∇≦) 

手作りのクッキーやマフィンも 美味しかったです(^o^) ありがとうございました♪

  9734cd37531f9040799427f20e631c4570aaee70.jpg dbf7020d6756d006e6ac4027f999b25f4ccfb262.jpg

ひたすら研究!

最近撮影したものです!

今回はレザーカットだから出せる柔らかさを表現してみました☆
髪はもちろんですが雰囲気も可愛い一枚が撮れたと思います(^^)

ホットペッパーでも人気のスタイルが沢山あるので是非ご覧下さい☆

2015.1.30.

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ