スタッフブログ

2014年9月 アーカイブ

ユニバーサル・スタジオ(^^)

ハロウィンイベントを見に行きたかったので二日間の休みをつかってユニバーサル・スタジオにいってきましたicon:face_shishishi

あとは人気のハリー・ポッターのアトラクションも堪能しました☆

20140922_084649

なんといっても城の造りと内部の造りもこだわっていて驚きました(>_<)

1411431959080

酔いながらも堪能できたのでよかったです(笑)

18時から発生するイベントゾンビもお見せしたいのですが、かなり気持ちが悪いので今回は可愛いクッキーモンスターで許して下さい

20140922_113904

icon:face_embarrassed



また機会があればいきたいです!

モデル撮影☆

最近ホットペッパーの撮影に力を入れていますが、またスタイルを追加しましたのでアップします(>_<)

今回は流行りの耳かけも取り入れてみました♪



[before]

2014.9.24.Ksanbefore




[after]

2014.9.24.Ksanafter



モデルさんお忙しい中、御協力して頂いてありがとうございます!!

デザイナーズEXPO2014


今日は,チェルシーでデザイナーズのイベントがあるので行ってきました(^^)
いろんなお店が出店していました♪

ハンドメイド雑貨からアンティークな雑貨に

可愛いキャンドルまでicon:sparkling



b21e04f86c1aaf03fb5c075ebeac1bb067c8985e.jpg
そして今ブームのスムージー(^^)
マンゴとストロベリーです♪

ミルクやはちみつも入ってめちゃおいしかった!

5be091b6d2f521286d2045e65cb3c829be80b2bc.jpg
お店で使う予定のトレーと香りのソラフラワーグラスボールを買いました♪
このトレーはそのままお皿として使ってもいいそうです(^^)

雑貨めぐりは楽しいですねicon:face_shy
これからもお店に合うような雑貨にめぐり合えたらいいなぁicon:face_smile




5db2938efab30a68203de7f9c2da2632c3caf0af.jpg

ヘアアレンジ

9月にはいって、結婚式のおよばれでのヘアセットの予約が増えてきました♪

年間でも、10月11月は、特に多いです(^w^)

ヘアセットが、好きな私としてはウレシい(*≧∀≦*)

今日は、10年ほど付き合いのあるお客様が、セットにきてくれたので、写真をとらせていただきました♪

どうでしょうか?(*≧∀≦*)

yurika0913yuki0913

サロン見学(^ ^)


先日バイト生2人がサロン見学にカラーをしに行きました(^^)


いろんなサロンを巡ることで、学ぶものもいっぱいあると思うので向上心を持っていろんな勉強をしてほしいですねicon:face_smile


2人とも可愛い秋色になりました(^^)
ありがとうございました♪



134a716987c3353e4071b3f1f148b8e1849d6564.jpg

ホットペッパー撮影!!

NICE TOWNに続いてホットペッパーの撮影をさせて頂きました☆

今回は波巻きロングとトレンドボブヘアです!!

1410255047365

まだショートからミディアムヘアの方が多いのでショートボブも撮影しましたが、ロングの方でも今季楽しめるスタイルを載せます☆

1410255032468.

ムースの一眼レフでアップスタイルなども更新しましたのでぜひご覧下さい!!

1410255179624

門入よさこい

日曜に、門入よさこいに行ってきました!

旦那がでてるのもありますが、毎年、高知よさこいで賞を取ったチームがくるので、私はそっちが楽しみでいってきました♪

すごく天気もよくて、青空の下で踊ってるのは、とっても気持ちよさそうでした(*≧∀≦*)

あいにく、息子が寝てしまったため、最後までみれなくて残念でしたが、美味しいかき氷も食べれて、満足です(^w^)

2014-09-08yosakoi

初パーマ♪

先日県外の大学に通っているお客様が夏休みに帰省して
初パーマをしに来店してくれました(^^)

初めてのパーマでゆるふわな柔らかな仕上がりになって
とてもいい感じになりましたicon:face_self-conscious_smile

冬休みにはトレンドカラーをする予定なので楽しみですicon:face_shy
 
 
撮影にも協力してくれてありがとうございましたicon:sparkling


IMG_6540.JPG

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ