スタッフブログ

2014年8月 アーカイブ

撮影ざんまい!

ナイスタウンの方々に協力して頂き、ナイスタウン別冊と本誌の撮影を行いました☆

遊び心をテーマに秋冬のトレンドカラーを加えての撮影です!

2014

今回はヘアセットにも挑戦です(>_<)

2014,8,25

今まで教えて頂いた先輩の技術をいかして今はいろんなことにチャレンジをしています!

2014,8,25,1

後悔がないように1つ1つクリアして結果を出していきたいです!(^^)

ナイスタウンのスタッフ方々協力ありがとうございます!

懐かしいお客様(^ ^)

先日中学生の頃から来店してくれているお客様が
夏休みを利用してカラーに来てくれました(^.^)

高校生の頃はこんなに楽しいコンビ(笑)

98288aa7bd02903ec81a6572ebedc3a448a88fc2.jpg そして2年後の大学生!(^^)!2人は、岡山、東京と離れているけど
めちゃ仲かいいですicon:face_self-conscious_smile
こんなに大人っぽくなりました(^^)

515f819c7ae21c8b3091cdd4ebec362a408da33f.jpg 仕上がりは一緒に記念撮影icon:face_smile
次会えるのが楽しみです♪

9cf3954fed8fff3b1bbf35764e1d74b79381a25e.jpg

BBQ(^O^)/

先日、BBQしました(^.^)
皆でワイワイ楽しくいっぱい食べて喜んでくれました(^^)
炭火焼きはやっぱりおいしーい!!
そしてみんなの笑顔が素敵です♪

cc4ce72b36e0ff0a63b421f3720667fab3576677.jpg NAOTOさんからの差し入れのアイスケーキも可愛くて美味しかったです♪

739bd31448beb90c21c391d300ba77b2fab9af11.jpg
   ☆また来年もBBQしたいです♪

阿波おどり(*´∀`)

この間阿波おどりに行ってきました♪

初の阿波おどりだったので何も知らないまま行ったのですが、すごい人で高松祭りよりも多く感じました( ; ゜Д゜)

路上などで色んな連が踊っているので見ていて楽しかったです☆

2014,8,13

太鼓してる人が一番カッコ良かったですね(>_<)

20140813_200709.jpg

三時間ぐらいずっとウロウロしながら見てました☆

20140813_200321.jpg

また行きたいです!(*^▽^)/★*☆♪

花火

今年は、香南町が雨で中止になったので、初めてですが、綾川町サマーフェスティバルの花火を見に行きました♪

かなり近くからみれたので、満足です(^w^)

来年もぜひ行きたいです!2014-08-17hanabi

花火大会(*^^*)

今年はサンポートで花火を観にいきました(*^^*)
人が多くて激混みでしたがどうしても近くで観たくて行ってきましたicon:sparkling
キラキラ花火が観れて感動!(^^)!

フィナーレは連続で打ち上げるので素敵でした♪
花火職人さんたちありがとう♪
明日からの活力になりましたicon:sparkling



  5dd89e0ccc1a4ab78780401134fd8f05ea32fdfa.jpg

浴衣営業♪

夏祭り(^.^)13日の今日限定で女3人でしっとり?営業しました(^^)

ひさしぶりの浴衣にちよっと帯がキツくて歩くのもゆっくりでしたが
いつもと違う感じで営業できて楽しかったです♪




0a04a86a31056e631cab3a2da1e20f53d525ddbf.jpg 萌ちゃんもいい感じでアシストしてくれました!(^^)!

268ddfe07d5a85d85627461e95ff7b7a4f5d7708.jpg
MU-SUでは浴衣とヘアアレンジを16時までの限定で5800円で提供しています♪
夏祭りを楽しみましよう♪

秋冬トレンドカラー♪

先日秋冬のトレンドカラー講習に行ってきました(^^)
今年の秋冬は深みのある濃いレッド系で、ファッションも少し遊び心を取り入れて
楽しむ感じになっています♪

カラーは、前髪とかサイドにローライトやハイライトを入れると動きがあって
楽しめそうです!(^^)!
9月発売なので新しいトレンドカラーを提案していければと思っています(^^)



231c7b33439a379811420acfae58e26e09727796.jpg

ミーニャカフェ♪

休日に、久々のカフェ♪

最近できたミーニャカフェにいってきました♪ かわいいおうちカフェで、店内の中央に、子供が遊べるスペースがあり、アットホームな感じ(^w^)

カフェって、子連れオッケーのところが多いけど、普通に行けば子供ってすぐ飽きて待てなくて、結局はゆっくりできないですが、

ここは、子供が遊べるスペースがあるので、待ち時間もゆっくりできるし、遊ぶところが中央なので、子供も見れて安心!

なんなら、他のお客さんの子供とも遊んでます(^_^;

ワッフルもふわふわで美味しくて、久々にゆっくりカフェタイム過ごせて良かったです(*≧∀≦*)

子供連れの方には、ぜひオススメですよ♪

minya

日々練習中です!

アシスタントの練習内容はそれぞれ違いますが、朝と夜に自分の苦手な技術、得意な技術を練習しています☆

20140802_subana

難しい技術もあるのでなかなか習得しずらいときもありますが諦めずに何度もチャレンジすることで出来たときの喜びを感じてほしいなと思っています(>_<)

2014-08-02 kukita

ちなみに僕は重点的にメイクを勉強中です☆

実際にモデルさんにするのは難しいですがひとつひとつクリアしていきたいです(*´∀`)

20140724_naoto



これからもお客様に喜んで頂けるように成長していきます!
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ