スタッフブログ

2014年6月 アーカイブ

休日♪


毎日暑い日が続いていますねー(^^;; 
こんな日は、冷たいぶっかけうどんがいいですねー(*^^*)
近くにうどん屋さんがいっぱいありますがここの大円さんは、
ぶっかけうどんが最高に美味しいです♪

 安部総理も食べに来たみたいでメニューも(安部総理ぶっかけ)です(^ ^)
 牛肉と海老天が入ってますけど、あっさり食べれますよ(^O^)/
 是非食べて見てください♪  

739035c461f428bd22b9615dfa42a46ddd718d85.jpg そして、最近スタバのドライブスルーができたということで
平日の昼間は、待ち時間も少なくスムーズにGETできました ♪

  78eae7aac4dc897cddd93de661fad475d30ef155.jpg 抹茶フラペチーノ美味しかったです(*^^*)よくばってホイップ多めにして貰いました♪

  56cfb5e36984e4e612f02ef3fa9dde493f0585d0.jpg

ナチュラルストレート

いつもファションもステキなお客様(^ ^) 

髮を伸ばしてる途中で、梅雨時なんで髮もうねってまとまりにいくと言うことで、ストレートをしました(^ ^) いつも、キラキラが好きなんで、今日もゴージャスネックレスを身につけて撮影に協力してくれました!(^^)!
とても自然な感じのストレートにして、最後に、ビタトリートメントで仕上がりました(*^^*)
サラサラでステキになりました♪
ありがとうございました(^O^)/

 before 2016after

2a265a2b64ebd757ea3f515477d2199d86f1cdae.jpg

時間が空いたら...

サロンワークで時間が空いているときはひたすら草刈りや花の手入れをしています♪

今回は芝生を刈りました!

一応before

20140619_165500.shibafub

afterです☆

20140619_175629.sibafua

この暑い時期、植物も生き延びるのは大変ですが頑張って成長してほしいですね(>_<)

美容技術選手権大会

昨日は、バイト生2人がWDコンテスト出場するということで
応援に行ってきました(^^)

4月に入学してからは、練習の日々でしたが、
わずか3か月でタイムも入るようになりました(^^)

今回は、残念ながら賞は取れませんでしたが、この悔しさをバネに日々前進して次の大会にチャレンジしていってほしいです(*^^*)

私もいっぱい刺激を貰いました♪


ceb2576a0f3015eaa50b9bee26feb07cecebc92e.jpg fa322246fec90c7280679d5af08afae159400059.jpg

ネイル♪

店長と久木田さんに先を越されてしまいました(^w^)

nail0623 ネイルしてきました(^w^)サンダルには、ネイルですね♪

女子力アップがんばりますp(^^)q

あじさい♪

西植田にある勝名寺です♪

あじさいがたくさんあって、キレイだと聞いたのでいってまいりました(*^^*)

雨上がり、すごくキレイでした♪

あんなにたくさん咲いているのは、初めて見ました(^w^)

azisaiazisai2

メイクの講習?...

最近はメイクの講師さんを迎えて勉強しています(*^▽^)/★*☆♪

シュウウエムラの講習は受けたことあったのですが、もうほとんど忘れてしまっていたのでまた一からのやり直しです(;・ω・)

とりあえず今回はスキンケアから教わりました☆

覚えることは多いですが、ひとつひとつ覚えていきたいです!

make

今回はモデルいなかったので僕で手順を教えて頂きましたicon:face_embarrassed

ハッピーバースデー♪

先日誕生日を迎えまして、NAOTOさんからバースデーハットと、サングラスを譲り受けました(^w^)

ムースのみんなから、たくさんのプレゼントをいただき、嬉しかったです(^^)v

bd

待ちに待ったすもも♪

やっと登場しました!すもも大福Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 苺大福で有名な、たからさんですが、私は、すもも大福が一番好きです!

毎年6月ぐらいから、期間限定で発売されます。

子供の拳くらいあるんじゃないかな?

苺大福もおいしいですが、さっぱりした感じが好きな方は、是非一度ためしてみてください♪

すもも

ネイル

今日は休日で,夏に向けて、ペディキュアをしに行きました(*^^*)   
ネイルサロンでして貰うのは、すごーく久しぶりで、繊細な技術に感動です(^ ^) 

美容師と同じでお客様の好みやセンスを聞いてあげて、仕上がりが満足いった時は、嬉しいですね♪
 
私は、お花が好きなんでお花のアートを 描いて貰いました
(*^^*) 可愛い感じになって満足です♪ 女子力UPです(笑)

  67f400317dc1380d0a1c0a18788fddff0de379e3.jpg

三木町の七夕祭り(*^^*)

三木町で七夕祭りのコンテストがあるということで撮影のお手伝いをさせて頂きました(^^)

色んなシチュエーションをイメージしながら撮りました☆

096.JPG



髪は春夏トレンドカラーのミントでツヤと柔らかさを加えてナチュラルな仕上がりになったと思います♪

079.JPG

面接等もあるみたいですが、無事グランプリをとってほしいです(>_<)

今回も良い経験になりました♪

ストレート(*^^*)


6月に入り暑い日が続いてますねー(^^;今日のお客様は、くせ毛が気になるので ストレートして、

カラーは、新色のルミエールミントです(^ ^)

       

とても自然な感じで、サラサラになっていい感じになりました(*^^*)

お家での手入れも楽になりますよ♪


これで梅雨対策もばっちりです♪   皆さんもぜひ、美髪になりましょう(*^^)v

29512cf93d4c2dd58da779935d5dd853352c5e6f.jpg 4fa03a25757ec3651282000d1b7557d1649e1875.jpg 撮影ありがとうございました♪

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ