スタッフブログ

2014年4月 アーカイブ

うどん巡りの旅♪

趣味はカフェ巡りのはずが、最近はうどん巡りをしております( ´_ゝ`)

ということで今回はわら家さんにお邪魔しました☆

釜あげうどんが有名みたいなので釜あげを頂きました♪



熱々のだしを入れるのに苦労しましたが、それが他と変わっていて良いと思いました★

あとその名のとおり、お店の作りが特徴的で落ち着いた雰囲気です( ´∀`)

わら家

さて、うどんの次はラーメンです(・。・;

麺類ばかりですが、ラーメン屋もよく行きます☆

お客さんに勧めて頂いた奇跡の鯛塩ラーメンを食べに2度目の来店です♪

塩ラーメンに柚子こしょうを溶かしながら入れるという一風変わったラーメンですが最高に美味しかったです!

奇跡

今回の旅は二軒とも良かったのでまた機会あるとき行きたいです(^^)

麺類生活でこれ以上太らないようにしないといけないですね(笑)

チューリップ( ☆∀☆)

まんのう公園はチューリップで満開です(*´∀`)

すごくキレイですよぉ♪a53d6e2d3011a0bfee7a23eae0a21e998688c497.jpg

広い公園を歩いてまわると、運動不足がみにしみます(^_^;

大阪の旅( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すしざんまい!

すしざんまい

っということで僕は大阪へ行ってました☆

大阪でU-REALM高木裕介氏の講習があるということで参加させて頂きました(^-^)v



まずは午前中観光して疲れたらスタバ休憩です♪

心斎橋のスタバは外国人観光客も多いので内装が外国人向けで洋書がたくさん飾ってありました★



さて、講習ですが二人のモデルさんをつかっての説明です( ´∀`)

ボブ

普段のファションカラーにグレーカラーを混ぜたり、セニングの入れ方からアイロンでの外国人風波巻きスタイルまで勉強になるものばかりでした(>_<)

ボブ②

ロング波巻き

ヘアカタログを見て上手いなぁーとは思っていましたが、予想以上でした☆



帰宅後、カラーと波巻きを練習して習得したのでまた今後の活動の役に立つといいなと思います★

カラーの仕上がりはツヤが出て発色も良かったです(*´ー`*)

歓迎会(^^)

                            

  先日、新人の久木田さんの歓迎会をしました(^^)kangeika.JPG

                            
新鮮な魚さんがいっぱいの浜海道に行ってきましたicon:face_shishishi
かに.jpeg
                                   
                        
 飛び跳ねるエビさんに皆大騒ぎでしたicon:face_embarrassedkangeika2.jpg
                         
 めちゃ美味しくて、楽しかった!(^^)!
                        
これからもチームワークで頑張って行きたいと思いますicon:face_smile

ぶあつ~いっ!

今日は、フルールというカフェに行ってきました♪

パンケーキがおすすめらしく、さっそくいただきました♪(^w^)

めっちゃぶあついですΣ(゜Д゜)三センチは、軽くあると思います(^_^ゞ

こんなにあついのは初めて!やのに、外はサクッ!中は、しっとりでかなり美味しい(*´ω`*)

ぜひともみなさん、食べに行ってみてください( ☆∀☆)

パンケーキ

素敵なお客様(*^^)v


今日のお客様(*^^)v今日は、新色のルミエールミントでツヤ感UP(#^.^#)

とても綺麗なお客様なんで前髪も短くてもステキです(^O^)

ありがとうございました(#^.^#)f70d36115feb23a0d2b6ba8431ffe55a3ca67266.jpg

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ