スタッフブログ

2014年3月 アーカイブ

小豆島巡り(о´∀`о)

久しぶりに小豆島へ観光しに行きました♪

二十四の瞳や寒霞渓、オリーブ園などぐるぐる巡りながらのドライブです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オリーブ園
寒霞渓
こいのぼり
二十四の瞳
二十四の瞳の全体像
オリーブラーメン





お猿の国も行きたかったのですがその頃には疲れ果てていたので観光終了です(笑)

ドライブの途中で猿に遭遇したのでまぁいいかなと...たまにはこんな感じで島巡りもいいですね★

お土産に小豆島の二段熟成醤油を買って帰りました♪二段階も熟成させている醤油は珍しいみたいです(*´ー`*)



気付いたらあっという間の休みでした( ゜o゜)

4月から(^O^)


   4月から入社する笑顔がステキな久木田萌ちゃん(^O^)今日からシャンプー練習が始まりました(^O^)bdfd8ea8ddbd7c8b7896a15a479921de74f9bfa4.jpg 頑張ってます(*^_^*)







お客様に癒しのシャンプーができるように頑張ってほしいです♪ 応援してます*\(^o^)/*5d7ccb877cf5a1c28e776b886a259135f2b58a02.jpg

桜♪

ムースの桜が満開になりました(*´∇`*)

まだまだちいさいですが、すごくキレイです♪

種類は、わかりませんが(^_^;ピンクが濃くてかわいらしい(о´∀`о)さくら

さくら2

岡山〜倉敷の旅♪

休日に三井アウトレットと美観地区に行って来ました(*^_^*)bea10a2d0be7a36cc8e84bc8c26e441e9d4cefe3.jpg

平日の休みは、日曜日よりも人が少ないので混んでないのがいいですね♪

アウトレットは、春のトレンドも勉強になって、ヘアだけでなくファションも、勉強になります(^^)

069f17b3d6dd09066758e957e57d0c63c5b27842.jpg










  いろいろな、ブランドのお店を回りながら、雑貨屋さんとかは、いろんなものがあって楽しかったです♪


そして、美観地区では、町並みに癒されて、食べ歩きしましたね♪6b63d2524d3491ff7a07398228ab556635d6c953.jpg

一押しは、牡蠣せんべい!d0e33c9e7caa41d4af7be827268d06abaa78c5e8.jpg ぜひ、食べてみてください(≧∇≦) 美味しかったです(^O^)

新入スタッフ登場!!

最近暖かくなってきて、もう桜の時期ですね(^-^)

暖かくなったおかげかムースで鳩が半日くつろいでいました(笑)

平和な鳩

お花見シーズンなので僕も公園でくつろぐ予定です(*´ー`*)

四月は新入スタッフが入る時期でもあるので、ついにムースにも新しい助っ人が登場しました☆

久木田さん



そうです、プロフィールに載せていた子です\(^^)/

明るく元気で笑顔が素敵ですね☆

今回は前より落ち着いた色でカットも僕がしました★

春夏のトレンドカラーでもあります♪



これからもより、ムースは成長していくので今後ともよろしくお願い致します(..)(__)icon:sparkling

今日のお客様♪

今日カットに来てくれたM君です(^-^)

先日高校を卒業して、春から大学生で、県外に旅立っていきます。何だか寂しいですが、また、一歩大人になってカットに来てくれるのを楽しみにしてます(^w^)

mくん

春ですね♪


3月に入り早朝のヘア、着付けの予約が入ってます(^^)


今日も、結婚式に行くお客様のお手伝いしました♪ 2c82b0f0ff0f6cd2f3265f8d96ec7f7d9a81050d.jpg


可愛い人で着物がとても綺麗なので写真撮らせて頂きました(^^)

ありがとうございます♪ 明日は、卒業式に行く先生の袴のヘアと着付けをします(^^) 頑張ります♪ 8b518ab2d3c680cb7961c0ca8555cd63b6cad7d0.jpg

マイナスイオン\(^^)/

今日はまだ暖かいほうだったので昼から出掛けましたヽ(^○^)ノ

愛犬も日向でくつろいでます(笑)

愛犬

特に行くとこもないので四国村で自然とふれあいにいきました☆

安定感の悪い橋を渡ってから松竹梅や色んな植物と建物をみながらの散策です(^^)

橋
マイナスイオン
梅
松


たまには自然とふれあってマイナスイオンを浴びて癒されるのもいいですね♪

また明日からも頑張れますicon:face_shishishi

初カラー(*^^)v

3月に入り、卒業、入学シーズンになってきました(*^^)v

YUIさんもパーマ、初のカラーしました(^_-)-☆

なかなかいい感じの仕上がりになりました(#^.^#)


皆さんもこの春にスタイルチェンジしましょう♪



  • image.jpg


まだ春はこない?

先日、息子ちゃんと空港デート♪菜の花を見に行ったのですが、まだ全然です...寒すぎ(´д`|||)

飛行機を見て帰宅でした(ToT)空港

20140303_153044.jpg

インテリア(*^ー^)ノ♪

そろそろムースのインテリアを変えようと思い、いくつかの雑貨店にもお邪魔しましたicon:sparkling

カエル

インテリアが好きな人は見てすぐわかったと思いますが主に北浜アリーで購入しましたf(^_^;

なぜかカエルメインです(笑)

また可愛い雑貨があれば飾ろうと思います(*´∀`)

雑貨店

フランフラン

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ