スタッフブログ

2013年8月 アーカイブ

HP撮影

先日HPリニューアルのためプロのカメラマンの方が撮影をしてくれました(*^^)v

 

HP.JPG

いろいろカメラの撮り方とか教えて頂きましたconfident 

まずは、カメラを持っていろんな角度から撮って見ることですねwobbly

頑張りますnotes

HP2.JPG

インターンシップ

夏休み期間中に研修生の久木田さんは、接客、技術を学びましたwink

研修生__.JPG

PoPも可愛い作くってくれました、とてもデザイン力もあるので

美容につながると思います。note

pop.JPG

そしてあっという間の研修期間でした。bearing

最終日には、おつかれ様会で、スタッフ皆で韓国料理行って来ました。

香南町にある(仁寺洞)です、かなり美味しくてお勧めの韓国料理がいっぱい食べられますよwink

皆でワイワイ楽しく食事できましたwink

来年4月からの活躍を期待しまーすshine

韓国.JPG

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ