スタッフブログ

2013年5月 アーカイブ

イベント

昨夜は、チエルシーで、ファッション、ウェディング、ヘアショー、のイベントがあって行ってきました(*^^)v

華やかで、楽しかったwinkすごく個性的でしたが、こんな組合せのファションやヘアスタイルがあるんだと、勉強になりました。hairsalon

とくにウェディングは、モデルさんも、衣装も綺麗でステキでしたwink

また機会があれば行きたいでーす。virgo

katto.JPGhikari.JPG


サロン見学

今日は、先日神戸の美容学校からサロン見学に来られた美容学生が面接に来てくれました(*^^)v

ちょぴり緊張してましたが、とても笑顔がかわいい素直な感じの子でした。confident

MU-SUのことも、とても気にいってくれててとても嬉しかったです。shine

来年4月入社予定ですので、よろしくお願いします。notesMU-SUで前髪も切って可愛くなって帰りました。confident

そして、写真も、撮らせて貰いましたwinksweat01ありがとうございました。confidentまたいつでも遊びに来てねnote

m.JPG

今週のお花

今週のお店のお花は、母の日も近いので、カーネーションtulip

いろんな色があってキレイですね(#^.^#)

私も毎年母の日には、カーネーションを送っています。confident

入院している母だけど毎日お花を見て元気になってくれたらと思います。

kane.jpg

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ