スタッフブログ

2013年4月 アーカイブ

愛犬

先日愛犬チョコちゃんのカットに行ってきました。wink  

ふわふわで可愛くなりましたheart02

でも、ふわふわの毛が、3日でくるくるのくせ毛になります。 wobbly

 

チョコ.JPG                      ぷーさん.JPG

 

瀬戸内国際芸術祭(豊島)

先日、髙松港から小さな船に揺られて40分かけて、初めて豊島に行ってきました。

島キッチンは、豊島に来たら是非行きたかったとこで、島の人のたちが作った新鮮な魚と野菜の料理で、とても美味しかったです(^^)

1時間待ったかいがあった~wobbly

そして、いろんな作品を見て、美術館へ

美術館へ行くまでの坂道はとてもステキな景色で菜の花がいっぱい咲いてめちゃキレイwink

  shima1.JPGnano.jpg        

 

  そして美術館へ

美術館内部空間では、床のいたるところから水が湧きだし 一日を通して「泉」が誕生する、なんとも神秘的な不思議な作品でした。

美術館内のカフェもとてもいい空間でした。皆さんも是非行ってみてくださいね。confident

 

美術館.jpeg

お土産に買って帰った

豊島のいちごジャムはめちゃ美味しかったですよ~(*^^)vまた食べたい~bleah

 

 

 

                    

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ