スタッフブログ

2012年10月 アーカイブ

ハロウィンイベント(#^.^#)

 

今年からハロウィンの日にイベントすることになりプチ仮装しました(#^.^#) 

 

ネコ耳がめちゃかわいいですhappy02

 

次は、クリスマスイベントをいたしますので楽しみにしてくださいねxmas

 

 

オレンジ.jpg

こまち撮影

ひさびさに撮影しましたconfident

001_copy.jpg

こまち12月号記載ですnote

いい作品ができたのでお楽しみにxmasdiamond


 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!

昨日はスタッフの宮西さんのお誕生日present  皆で韓国料理を食べに行きお祝いしました。note

044_copy.jpg

 

ちょぷり辛かったけど特に豚のサムギョプサル美味しくてテンション上がりました。up

2012101118570000.jpg

宮西さんがMU-SUに勤めて早1年半、早いものです。wink

いろいろありましたが素直で、笑顔でがんばってくれたことに本当に感謝ですnote

046_copy.jpg

これからよろしくねwinkそしてお誕生日おめでとうup

 

お誕生日撮影(*^^)v

ちょっと早いですが、うちの王子様の一歳のお誕生日の撮影にいってきましたhappy01

たくさんの衣装があって、私の目は、終始lovelyこんな感じした。

記念らしく、タキシードでばっちりきめてみましたshine

いかがでしょうかhappy02up

 

 20120930_1019231730-1.jpg

本当は、動物物やキャラクター物も着せたかったのですが…

旦那さんに止められてしまいましたcoldsweats01

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ