スタッフブログ

2012年7月 アーカイブ

食事会

今日はチェルシーで食事会をしました(*^^)v

食事券はいつもお世話になっている印刷会社の人に頂きました。

おしゃれなディナーで、めちゃ嬉しくて皆ではしゃいでしまいましたlovely

 

チエルシーjpg

和風創作料理でフリードリンクでメインプレートまであってデサートまで選び放題wink

お腹がはちきれそうになるぐらい食べて、スタッフとも楽しく食事ができてこういう時間も大切ですねconfident

外の景色もいいし結婚式したくなりました(笑)

外jpg

来年も行けるといいな~(#^.^#)

宮西さんjpg

舞台

月曜日に高速バスに乗って、日帰りで大阪へ「灰色のカナリア」という舞台を見に行ってきましたconfident

千秋楽で、席はなんと5列目のど真ん中で、とてもいい席で見ることができたし、ノンストップ劇のラブ・コメディだったので

笑いあり、生歌あり、感動あり、の舞台でしたwink

出演者の人たちのパワーを貰ったのでまた明日からがんばろーup
舞台.jpg

たなばた

今日は七夕ですね。みなさん願い事はしましたか?wobbly

イベントがあるらしく浴衣の着付けのお客様が来られましたwink

浴衣の季節ですね~confident私も浴衣来てお出かけしたくなりました。

たなばたjpg

いい友!

catface今日は友達がサロンに来てくれましたhairsalon

前髪ストレートしてとても可愛くなりましたlovely

こんな梅雨どきは、前髪もうねりやすいのでストレートしたら楽ですねwobbly

それでモデルにもなってくれましたwinkありがとう!!
asan.jpg

 

そして甘いケーキを食べに行きましたcake癒された一日でしたcatface
A.jpg

  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

このページの先頭へ